SSブログ

北九州市 長野緑地。 [プチボランティア]

わりと最近というか、できてそう何年も経ってない、
緑が多くて広い公園があります。
長野緑地っていうのかな?
北九州市のものです。

で、最近多くの人に知られてきて休日とかそれなりに
人がいます。

今日、久しぶりに行ってみたんですが・・・・・
やっぱり汚くなってきてます。ゴミ。
まだそんなに多くはないですが駐車場とかでは
ちらほらゴミを見つけました。

そんな中↓↓

情けないですよね。なんでしょうね、これ。
珍しい花が咲くもんだなぁって見てたんですけどね。
葉っぱは枯れてるのに。

もちろん帰りに取りましたよ。
途中、公園近くのコンビニに寄ったのでそこで捨てましたけど。

公園にはゴミ箱、自販機はないですが近くにコンビニがあるので
駐車場とかに弁当のカスとかが多く散らばる日もそう遠くないかも
しれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NTT西日本のCM・・・。パキラー☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。