SSブログ

「アクアフレッシュ エクストリーム クリーン ホワイトニング」200名様プレゼントキャンペーン☆ [日記・その他]

ブログ管理ページの「What's new」の一覧にキャンペーンの
お知らせがあり、おもしろそうだったのでやってみました☆
ブログパーツもちゃんと貼り付けてますので気になった方は
是非クリックしてみてください!!
ブログ右側のサイドバーにあります→→

歯磨きは大切ですよ!

歯磨きを怠ると・・・・・

もちろん虫歯にもなりますし、口内炎ができたり、
とにかく口の中の調子が悪くなるんです。
ちょっと怠っただけでも。

ずぼらなオレ。正直1~2日歯を磨かなかったこともありました。
あぁ、言っちゃった。昔の話ですけどね。
するとやっぱり口内の調子が悪くなるんです。
虫歯の痛さじゃなくて口内炎とかができてるのか、
なんか痛かったりして食事もおいしく摂れませんでした。

それ以来きちんと歯磨きをするようになりました。
タバコも吸いますしね。白い歯を保つためにも
毎日磨かないと!

そんな時には
「アクアフレッシュ エクストリームクリーン ホワイトニング」
を使いましょう!

長い名前ですね。名前だけで1行使ってしまいました。

「アクアフレッシュ エクストリームクリーン」に美白効果が
加わったものらしいです。なるほど。
で、オフィシャルサイトも見てみたんですが、なんと!
嬉しいことにシトラスミント香味らしいです!
いや、オレが単にシトラス系の香りが好きなだけなんですけどね。
でもそれを知ったとき「使ってみようかな?」って気にちょっと
なりました。

今使ってるのは主にアパガードですが、他にライオンの
「虫歯リスクをケアするクリニカ」?も使ってます。
ベルガモットミントなんですが、この香味が凄く好きで!
オレの愛用のはみがきです♪

そして今回知ったこの
「アクアフレッシュ エクストリームクリーン ホワイトニング」
まずは試しに使ってみようと思います。
てゆうか、使ってみたいので当たってほしいです!

みなさんもまずは一度使ってみましょ~!

以上、宣伝でした。

企業等に左右されず、宣伝広告いっぱいのブログには
しないつもりなんですが、今回はおもしろそうだったので♪
興味もありましたしね。まぁ、記事の1つということで♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NTTはやっぱりダメだ。スキン変更♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。