SSブログ

ナイナイ岡村ハゲ散らかす! [ラジオ]

この前、ぐるナイ、めちゃイケ、ナイナイサイズのどれかで
オカムーの後頭部がわりとアップめで映ってたんですが・・・。

だいぶキテますねぇ!

前からうっすらさんだな~って感じでしたけどね。

最近映画撮影がクランクアップしたそうなんですが、
撮影時に「お粉(おこな)」をふられたそうです。
あまりにも目立ったんでしょうね!
オールナイトで言ってましたよ~♪

もう岡村師匠だそうです。

オカムーの同級生でハゲ散らかしてる人がいるそうですが
オカムー自身もハゲ散らかす日は近いようです。

そういえばこの前誕生日だったんですよね。
おめでとう☆ちっちゃいおっさん!

http://www.allnightnippon.com/nainai/

あ、ちなみに映画は柴咲コウ主演の「少林少女」だったと
思います。公開はまだ先になるかと。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にっき〜。いきなりの大雨! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。