SSブログ

募金テーマ「新潟県中越沖地震 義援金」 [プチボランティア]

募金テーマ 新潟県中越沖地震 義援金
募金先団体 日本赤十字社


サイドバー→(右)にもパーツを貼り付けてます。
端がちょっと切れてるかもしれませんが。

募金もしました。

よければ右のサイドバーから見てみてください。

500円から募金できます。

ついでというかその代わりというか、募金したかたは
Yahoo!の壁紙がダウンロードできるようになります。
必要ないかもしれませんけどね。

↓↓e-Couponでも募金できるみたいです。
http://www.so-net.ne.jp/ebox/fund.html


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Luna

1人1人の力は小さくても
みんなが集まれば大きくなるはず。
e-Couponで協力したいと思います。
by Luna (2007-07-18 21:25) 

ナオヤ

>月うさぎさん
nice!&コメントありがとうございます。
聞いた話によると物資を送るのは混乱を招く恐れが
あるということでしたので、今回は募金という形を
取りました。少額でもいいと思います。オレ自身
少額ですし。その気持ちが大切だと思いますし
多くの方が募金すれば金額も多くなると思います。
e-CouponはSo-netのサービスに使えますが
募金に使うのもいいですよね!
10ポイントからみたいですが10ポイントでも
いいと思います♪
by ナオヤ (2007-07-18 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。