SSブログ

ひさーしぶりの当選☆ [ラジオ]

今日、帰ったらFM福岡さんからメール便がっ☆

ん?特に番組内で当選したつもりはないんだけど?
なんて思ってましたが~!

これは番組内で発表があるものじゃなかったです。

「シネマ・スパイス」といって日曜13:55~の5分ぐらいの
番組で、コハマちゃんが独り言っぽく映画の感想を
言うんですよ。で、毎回プレゼントがあるんです。

だいたい毎回応募してますがなかなか当たらず。

と思ってたら当選してたというわけです!

これ、応募したのは何週か前だったような。

FM福岡9月のタイムテーブルと、
映画「伝染歌」のパンフ?非売品プレスシート?
あ、パンフなのかな?
その辺はよくわかりませんが、なんとっ!
映画出演者の秋元才加さんの直筆サイン入りで
届きました~!「○○さんへ」って!すげ~!


サイン下の「3」みたいなグニャグニャって
なってるのが何なのかわかんなかったり・・・。

で、実は秋元才加さんって誰なのか知らなかったり・・・。
最近の若いもんにはついていけませんな!あは!

AKB48のメンバー?
この映画にはAKB48のメンバーが数人出てて。

これは貴重ですね~☆
欲しいかたも多いのでは?なんて思ったり。

日本のホラー映画って気持ち悪かったりするので
まず観ないんですが。邦画自体あまり・・・。

伝染歌・・・・・怖っ!!

映画「伝染歌」公式サイト

 

9月初めにタイムテーブルをもらえたので嬉しいです♪
月末にもらっても嬉しいんですが、タイムテーブルを見て
聴きたいと思った番組がほとんど終わってたりしますからね。
ゆっくり見てみます♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KIRIN COCKTAIL 「Spar..う~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。