SSブログ

MHP2 フルフル祭り!! [ゲーム]

3日ほどフルフルを倒せなくて先に進めず
オレのソフトは倒せない設定になってるとか
もうソフト売り払おうとか思ってたんですが、
昨日、ついに倒すことができましたー!!

倒せた時はもう感動でした!
めちゃくちゃ嬉しかった!
チョーキモチイー!!

気持ちよく寝ることができました♪

が。
武器強化のための素材数が足りないことを
知ったので、今朝早く、2回連続でフルフルの
クエストをこなしました!

コツをつかんだのか、意外と余裕だったんですよね。
なんでこんなヤツに3日も時間を取られたのかって
思ったぐらいです。

そして無事、武器強化!

モンスターを切るとイナズマが走ります☆

調子に乗ってまだ1回も見たことも行ったこともない
沼のゲリョス?討伐に挑戦しちゃいました!
慣れるための採集クエストもやってない状態で。

が。ラッキーだったのか、何度も毒に侵されながらも
1回で倒すことができました!やったね☆

1回で倒せましたが今の自分だと、3日かかった
フルフルよりゲリョス?の方がやっかいだと思って
ます。次やったとしても倒せる自信はまだないです。

武器強化できそうにないのでとりあえず今ある
クエストをクリアしていこうと思ってます♪

「狩り」より「素材集め」の方をしたいんですけどね~。
現段階じゃ手に入らないので仕方ないです。

とりあえず切りまくり☆


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 5

美都☆

トレニャーさんに頼みなさい。
龍苔か龍木持ってきてもらって、交換爺に交換してもらえ~ヽ( ´-`)ノ

今日は彼氏と一緒にガンランス祭りしてました(笑)
実力が同じくらいになってきたので、ふたりでやったときにそこそこ楽しくなってきた。
ガンランスでババコンガ。つええー。ぎょへー。
でも30分くらいで4匹倒した。>ダウンロードクエストで2匹以上倒さないとクリアにならないやつ
報酬ショボかったけど_| ̄|○
by 美都☆ (2007-10-07 01:46) 

肉球

はじめまして!先日モンハン始めたばかりの初心者です。
私もフルフルには泣かされましたよ;;
ビリビリ放電しながら飛んでくんな!とか思いながら
二回ほどクエ失敗しましたが、昨日漸く討伐出来ました。
・・・・なのに電気袋が貰えない、、、、orz
村長クエのフルフルだと貰えないとかあるんですかねぇ?
と、コメント失礼致しました;;
by 肉球 (2007-10-07 16:43) 

ナオヤ

>美都さん
龍木1つだけゲットできたよ!
もう1ついるけどね。
でももう1種類なんとか鉱石ってのが
いるんだけどそえrがどうやら手に
入らないっぽい。かなしー。

いろいろ武器使ってるんだね~!
慣れたらオレもやってみよ♪

>towllfさん
初めまして!
nice!&コメントありがとうございます☆
オレも最近始めたばっかなんですよ~!
今ならフルフル狩りに自信があります♪
電気袋は確率の問題だと思います。
次倒したらとれるかもしれませんよ~!
武器強化で、数が足りなかったので何度か
やりました。
お互いがんばりましょ~!
by ナオヤ (2007-10-07 19:49) 

美都☆

ドラグライトかな?
村クエを☆4まで進めてください。
そしたら、火山で採掘できるようになるから、そこで採れるよ。
緊急で、ババコンガをさらに強くした感じのドドブランゴを倒さないといけないけど、ババコンガが結構普通に倒せたらしいので大丈夫かも?
でも火属性の武器をなんか作っておくといいよ。火属性じゃないと牙折れないから。
頑張ってね。

towllfさんも頑張ってね。
何回かやったら電気袋来るよ。

以上ヘタレ先輩ハンターからでしたw
by 美都☆ (2007-10-08 01:39) 

ナオヤ

>美都さん
オンラインでもオレのレベルが低いから
先のクエストはできないのかな?
武器だけでもいいもの欲しくてね~。
まぁ、とりあえず進んでるから
いいけどねっ!
火属性の武器ってないんだけど。
雷属性なら。
by ナオヤ (2007-10-09 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かゆすぎる!!デジカメキター!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。