SSブログ

MHP2 ネコ動画アップ!! [ゲーム]

ふふふ・・・。

5倍ズームのデジカメで・・・・・

動画もボケずに綺麗に撮れるようになったので
さっそくアップ☆


せっかく特典?をダウンロードしてるので
それでしか雇えないネコちゃんを雇ってます♪

右で肉を焼いてるのがジャスパー。
一番左でチャールズとお話ししてるのが
マサムネ。

チャールズは初めて雇ったネコちゃん。
レベルも上がってるので解雇しないで雇い
続けてます。

ダウンロードファイルにはあともう一匹いるん
でしたっけ?雇えるようになったらそいつに
しようと思ってます。

次はネコダンスアップするぞ~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

肉球

・・・くあ~、何故か動画が見れないっす、、、orz
うちのパソコンの設定か何かが駄目なんすかね;;

それとフルフルあれから爆弾を駆使して4匹ほど
倒したら電気袋やっと4つ集まりました!
これで漸く電気属性の大剣つくれますよ。。。
by 肉球 (2007-10-09 01:43) 

ナオヤ

>towllfさん
QuickTimeの最新バージョンなら見れると
思うんですが。
サイドバーにいろいろ付けてるので重いん
ですけどね!

大剣使ってますか!
オレは太刀でがんばってます。
大剣も作ろうかと思ってるんですけどね☆
電気袋よかったですね♪
武器も防具も強くしないとすぐに死んじゃう
オレです。
by ナオヤ (2007-10-09 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デジカメキター!!!MHP2 ネコダンス♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。