SSブログ

中川翔子「Big☆Bang!!!」届いた♪ [音楽]

発売日から1日遅れ、フラゲ日から2日
遅れになりますが、今日の夕方前ぐらいに
やっと届きました~!

「まぁ、そんなにあわてなくても」って思ったので
安い通販にしました。





しかもやたらとでかい箱で来ましたよ。
「CD+DVD」1つにその箱はさすがに
大きすぎるでしょ!ってぐらいBig!!

Image1040.jpg

夕方前にやっと届いたからまだ聴いて
ないんですよ~。

CD&DVDをパソコンに取り込んだり
ウォークマン、PSPに転送したり
しててですね。

ウォークマンに入れたのでこれで
持ち歩けます♪

このアルバムをひっさげてツアーが
あるそうですね~。
ちょっと行ってみたいような。
しょこたん、特別に好きってわけじゃない
ですが、ライブだと元気をもらえそうなので。

ちなみに今回のアルバム、オリコン
デイリーチャート4位だそうですよ☆

凄い人気ですね♪

http://www.shokotan.jp/index.html

あ、このブログの右下の方には
ブログパーツ「オトフレーム♪」を
設置してます♪
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

ナオヤ

>さいかさん
nice!ありがとうございます☆
by ナオヤ (2008-03-21 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白菜。めしめし。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。