SSブログ

ガソリン119円☆ [日記・その他]

4月1日からうちの近所でもガソリンが安くなってると
いうことで、今日満タンにしてきました!

ガソリン2.jpg
まだ残ってたので20リットルぐらいしか入りません
でした。軽自動車なので30~35リットルぐらいしか
入らないんですけどね。

1リットル119.04円。
消費税込みで125円ぐらいです。

いや~、安いですね!
これは助かります!

都心部だと電車、バスでたいていの場所には
行けるからいいんですけど地方、田舎なんかは、
やっぱり車は必須アイテムですからね~。

これは家計が大助かりです!!

わかりますか?
家計が凄く助かるんです。

確かに道路も必要で、そのためにはお金も
当然必要なんでしょうけど。

何でもかんでも国民から巻き上げないで、
国が無駄遣いをやめてまともなことに
使えばかなり違ってくると思うんですけどね。
タグ:ガソリン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MHP2G オトリアイルー♪明屋の店員。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。