SSブログ

Perfumeの「GAME」がオリコンデイリーで1位に!! [音楽]

凄いですね~!
売れるだろうな~とは思ってましたがまさか
オリコンのアルバムデイリーチャートで1位に
なるほどとは!


今朝ネットニュースで知ったんですがビックリしました。

本当に凄いですね~。

http://www.oricon.co.jp/

Image1116.jpg

4月15日付で1位でした。
発売日は4月16日なんですが。
フラゲってことですか?
それがチャートに反映されてるってこと?

いや~、とにかく凄いです。

何万枚売れたんでしょうか?

Perfumeってアイドルなんですか?
J-テクノポップアーティストでよさそうな。
「アイドル」って言われるとこれから先、
CDを買いづらくなっちゃうので♪
なんとなく。

それとプロデューサーさんもべた褒めされてますね~!
中田ヤスタカ氏です。
オレも凄いと思います。

よくPerfumeを生み出してくれたなと、感謝すら
してます。

テクノいいな~♪

久しぶりに聴いてますよ♪
タグ:音楽 Perfume
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。