SSブログ

Perfume「GAME」がオリコン1位決定!! [音楽]

オリコンの15日付アルバムデイリーチャートで
1位だったPerfumeの「GAME」ですが、なんとっ!!
28日付週間アルバムランキングで自身初、
堂々の1位を獲得することが決定したそうで~す☆

☆おめでとう☆

Image1116.jpg

発売1週目で15.4万枚を売り上げたとか。

テクノユニットとしては約25年ぶりの
快挙らしいですよ。YMO以来だとか。

ついに大ブレイク!!

予想以上でした。

このアルバム「GAME」に付いてるDVDの
最初に「ポリリズム」のライブ映像が
入ってるんですが、1人最初から泣きそうに
なってるんですよ。
きっと会場いっぱいのお客さんってのが
本当に嬉しくて感動したんじゃないかなと。

この3人、広島アクターズスクールで
出会ったらしいですね。アクターズスクール!!
ビックリしました。

2000年頃から?インディーズで活動して
2005年9月にメジャーデビューして。
そして2008年ついにオリコンで1位を
とるまでにっ!!

もうすぐ始まるのかな?
全国ツアーもいっぱいなのかもしれませんね。

これが「テクノ」じゃなくて普通の「J-POP」
だったら多分CD買ってないと思います。
テクノだからこそ!!

テクノ、好きなんですよね~♪

まぁ、テクノといってもJ-POPに近いですけどね。
テクノポップとか言われてますし。
でも、だからこそ多くの人が聴きやすいんだと
思います。

アルバム「Perfume ~Complete Best~」にも
メジャーデビューからのいい曲が入ってるので
オススメです。インディーズ時代?ぐらいの曲も
入ってるんですがどうしても子供っぽすぎて
好きにはなれません。

「GAME」
今の彼女たちだからこそいいのかもしれませんね。

そして中田ヤスタカ氏の曲が!!

Perfumeにはこのままテクノであり続けて
欲しいです。中田ヤスタカ氏プロデュースで!!

できれば静かめというかスローテンポというか
バラードというか。バラードじゃないな。
そんな感じの曲を!!
「Perfume ~Complete Best~」にはいくつか
入ってたじゃないですか~!
「コンピューターシティ」とかああいう感じの。

ぜひお願いします♪

Perfume、おめでとう!!

↓↓ニュース記事
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/53959/

↓↓徳間ジャパンのページ
http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/

↓↓アミューズのページ
http://www.amuse.co.jp/perfume/
http://www.amuse.co.jp/perfume/p



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。