SSブログ

ココイチのカレーうどん♪ [日記・その他]

CoCo壱番屋。
東京にいた頃はよく行ってました。

北九州にも支店ができてるのはいいんですが
価格が一緒って・・・・・。

それはまた別問題で、スーパーでココイチの!?
カレーうどんが売られてました!

これ、ココイチのですよね?

Image1121.jpg
いや、今ホームページ見たんですがどこにも
載ってなかったような。
http://www.ichibanya.co.jp/index.html

冷凍うどんなんですが、これがおいしい!
ちょっと高めですけどね。

中のトレイには素の麺と、その横にルーが
入ってるんです。

ルーまんま!

そりゃおいしいよな~って思いました。

麺も讃岐麺みたいにもちもちしてて♪

オススメですよ☆

カレーうどん食べて物足りない時は余った
スープにご飯を入れちゃえ!
それぐらいのスープの感じなんですよ~!

まんまカレーで、おいしいのでスープまで全部
飲み干してしまいます!
その後胃にもたれましたが。

うまい!
タグ:カレー
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

chisaron-2007

ココ壱番の本場? 愛知県からですが

ココイチでは カレーラーメンも売り出し中
私も一度食べましたが
お店はいいのですが、カレーだけだったので
家族では、、、最近はメニューも増えたようです。
http://raou.maxs.jp/shop/560.htm

スパのお店もあるようで
事業拡大中みたいです。
by chisaron-2007 (2008-04-22 23:50) 

ナオヤ

>chisaron-2007さん
nice!&コメントありがとうございます☆
カレーラーメンもあるんですか!?
最近は全然行ってないんですが
メニューもいっぱい増えたんでしょうね~!
久しぶりに行ってみようかな。
by ナオヤ (2008-04-23 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。