SSブログ

MHP2G 轟竜撃破!! [ゲーム]

最近、全然やってなかった集会所クエばっかやってて
消化試合みたいな感じでちょっと物足りなかったので
村クエを進めてみましたー!



村の方は☆5なんですよ。
モンスターたちも強いです。怖いです。

「次は砂漠でティガレックスか~。大丈夫かな~。」
なんて思いながらやってみました。

☆5になる時に戦ったティガレックス。
これで2回目の対戦になります。

今回はちょっと小道具を使ってみようと思って
シビレ罠とシビレ肉を持って行きました。

そして出会ったティガレックス!

こわぁ~い!

オトリアイルー(オトモ)が引きつけてるすきに
シビレ肉設置!

これがまた見事で!
うまく食ってくれてシビレ放題!切り放題!
食ってる姿やしびれてる姿を初めて見ました。
おもしろい。

残り2個も設置してうまく近くに誘ってみたんですが
なかなかうまくいかず、無駄に。

あとはシビレ罠と試供品?のシビレ罠を使って
切り放題!

逃げ回る轟竜を追いかけ回して。

眠ってる轟竜を切り起こして。

一度も死なずになんとか倒せましたー!

Image1130.jpg

いや~、狩りって楽しいですね♪

でもそろそろ壁にぶち当たりそうです。
倒せないモンスターが出てきそうな・・・・・怖い。
タグ:MHP2G ゲーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。