SSブログ

弁慶と水。 [音楽]

今日、ショッピングセンターの近くに行く用事があって
ついでに昼飯を買いに行こうと中に入り、さらについでに
CDショップに寄ってみました。

弁当もCDも中にショップがあるので。

そしたらー!


BENNIE KのベストアルバムDVD付が再入荷してました~!
「BEST OF THE BESTEST」です♪



発売日前後に存在を知って、「まぁ、チャンスがあったら。」と
思ってたんですが、ショップに行く機会があったのにその時には
もう売り切れでした。入荷枚数が少なかったのか。
あ、ギフト券があったからそれが使えるショップでですね。
新星堂さん。だから他のショップじゃ買う気がしなかったんですよね。

やっと今日ゲット☆

そしてもう1枚!



あったんですよね。ふる~いやつですが。在庫として
1枚だけ。見つけちゃった。

H2Oの「GOLDEN☆BEST(ゴールデン☆ベスト)」です!

正直、リアルタイムでは知らなかったような。
アニメ「みゆき」で使われてたらしいですが。
「みゆき」は見たことあるような。

何で買ったかというと・・・・・ナインティナイン(ナイナイ)の
オールナイトニッポン(ANN)の影響です!

毎週聴いてるんですが、年に1回は必ず流れるんですよね。
岡村さんが歌ってるやつだったり。この前も流れました。
あ、「想い出がいっぱい」って曲です。

で、何度も聴いてるうちに「いい歌だな~。」って思ったんです!
H2O本人の歌ならさらにいいだろうなって!

1曲だけ聴きたかったからダウンロード購入しようかと
思って探したんですがmoraにもiTunes Storeにもない!

仕方なく声優の下川みくにさんが歌ってるのを
ダウンロード購入しました。でもそんなには満足できず。

で、今日CDショップで探してみたらあったってわけです!

やったねー☆

BENNIE KのはベストアルバムだしDVDも付いてて
ミュージックビデオも楽しめる♪

「想い出がいっぱい」は、何年ぶりかな?
「カラオケで歌ってみたい!」って思えた曲です。
本当にいい歌。

やたー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。