SSブログ

スカシカシパン第2弾!! [日記・その他]

昨日発売だったみたいです。昨日買って食べました。

第1弾は全然知らなくて、知ったときにはもう
売ってませんでした。



しょこたんブログをここに登録してて
更新されたら案内メールが来るんですが、
それで昨日アクセスしてみたら「本日発売」
みたいなことが書かれてて。

今回こそはーと思い、近所にはなくて、かなり
行きにくいローソンに行ってみました。
ちょっと離れるといくつかあるんですが、
どこも行きにくい場所にあって・・・・・。ヽ(`Д´)ノ

店内に入ってパンコーナーを・・・・・と
見てたら、あったー!
意外と地味に置いてありました。(^∇^;)

スカシカシパンマンの絵が載ってる
スカシカシパン しょこらメロンパン
1750460

記念撮影を終え、食べてみると・・・・・
チョコなメロンパンって感じでした。

基本的にメロンパンがあまり好きじゃないので
「なるほど。こんな感じなんだな。」と、
味わって食べました~。

メロンパンが嫌いじゃない人ならおいしく
いただけると思います!
普段食べないオレもおいしく食べましたし♪

そしてケータイでパッケージ右下のQRコードを
読み取りアクセス!

だいぶ粗かったですが動画を見てみました!

パケット代定額じゃない人は要注意です!
ケータイが熱くなった。

まだまだ売り出し中ですのでいかがでしょうか?

↓↓ローソンのページです♪
http://www.lawson.co.jp/recommend/shokotan/index.html

↓↓しょこたん☆ブログにもそんな記事が♪
http://blog.excite.co.jp/shokotan
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後の宝くじ。THANK YOU FOR MY FRI.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。