SSブログ

GOLF! [日記・その他]

ちょっと、ゴルフを始めてみたいんですが、
どうなんでしょう?何が?

道具とかいろいろ必要なんでしょうけど、
まずは中古ドライバー1本で素振りでも
してみようかなとか思ったり。

で、ちょっと打ちっぱなしとかに行ってみたり。

一緒にやってくれる人がいれば教えてもらえるから
「よし!やろう!」って思えるんでしょうけどね~。

全くわからないだけに・・・・・やってみようかどうしようか
考え中です。

でもやってみたいな~。

いいことに田舎だからゴルフ場もあるんですよね。
もちろんコースに出るのなんて先の話ですけどね!
まだ始めてもないのに!

素振りだけでもするってことでドライバー1本
買ってみようかな?握り方とかもわかんないけど。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

pokkun

一度打ちっぱなしに行ってやめました。
だってボールにクラブが当たらないんだもん!
by pokkun (2008-08-29 20:07) 

ナオヤ

>pokkunさん
おぉ、やったことあるんですね!
当てるのも難しいらしいですね!
やってみようかな~どうしようかな~。
by ナオヤ (2008-08-29 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オレの老け顔は遺伝!?むふ♪(*´艸`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。