SSブログ

DSポケモンプラチナ攻略本! [ゲーム]

発売されてるって聞いたのでさっそく本屋に
行ってきました~!

そしたらっ!


さすが大人気シリーズ。
分厚い攻略本が数種類ありました!
5種類ぐらいだったかな?4種類?
全種類ドッサリ!

で、どれにしようか迷いましたね。
でも中身が見れるわけじゃないし、考えても
どうにもならないので、よく買ってる
ファミ通(エンターブレイン)のにしました!

Image1418.jpg

全種類欲しいところですけど、全部買ったら
6、7千円とか!?になっちゃいますからね~。

とりあえずっ!
これがあれば初心者のオレも少しは詳しく
なれるんじゃないかな~と思ってます☆

ポケモン進めるぞー!
とか言いながら全然進んでないんですけどね。
お金稼ぎとレベル上げで、同じとこうろついてます♪
メダル?バッジ?3個目を取ったところです。




DSiかぁ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブランチ中。ポストペットがDSで!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。