SSブログ

モンスターハンター3予約!! [ゲーム]

モンスターハンター3(トライ)をe-CAPCOM(イーカプコン)で
予約しました~!

Wiiも、もちろんクラシックコントローラーPROも
持ってないオレですがっ☆

イーカプコン限定ってのがあってですね。いつもながら
「限定」に弱いオレで♪
「モンスターハンター3(トライ) LIMITED EDITION(Wii)特典付き」
ってやつかな?

Amazonアマゾンとか普通のショップだとソフト単品の他に
クラシックコントローラーPROパック?同梱?のものが
あるみたいですね~。

イーカプコンの限定ボックスにはコントローラーは
付いてないみたいで。う~ん。
どうせならコントローラー同梱タイプの限定ボックスも
出して欲しいな~って思うんですけどね。
同梱じゃなくていいから限定ボックスとコントローラーを
セットにしたものを販売してくれれば一番ありがたいん
ですけどね。

Wii本体持ってないけど、とりあえず予約!!

というお知らせ記事でした~。

モンハンにドハマリしてます♪

ついにWii本体を買うことにっ!?

ウィィィーーー!!!



↓↓左がコントローラー付き、右が通常版だったかな?



e-CAPCOM
http://www.e-capcom.com/
タグ:MH3
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ちゃこちゃん

もう予約出来るんですね!
コントローラー付きのが欲しいです♪
Wiiのコントローラーでは私は無理です(笑
by ちゃこちゃん (2009-05-18 15:34) 

ナオヤ

>ちゃこちゃんさん
イーカプコン限定ボックスにはコントローラー付きは
ないそうです。取り扱いもしないとか。
別で買わないといけないみたいです。
普通のショップとかだとコントローラーとセットに
なってるのがあります♪
by ナオヤ (2009-05-20 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。