SSブログ

DQ9 ザ・モール小倉すれちがい通信大成功!(4回目) [ゲーム]

やりましたよー!
4回目のすれちがい通信、大成功です!


やっぱ土曜日が一番いいんですかね~?
日曜日より?日曜日も同じぐらい?

お昼頃はサンリブシティ小倉に、買い物に
行ったんですが通信はダメでした。残念!

で、なんかモヤモヤしてたので午後から
ザ・モール小倉に行ったんです!

14時半過ぎぐらいから16時ぐらいまでいました。

最初持ち歩いててぐるっと回ったので、休憩所的な
ところでチェックしたら最高の3人!
初めてです!めちゃくちゃ嬉しかった!
ショッピングモール内だったので画像は
撮れませんでした。

これはいける!と思ったのでもう一回設定して
ウロウロ!今度はトイザらス内も。

で、ひとしきり回ったので車に戻ってチェック
してみたら、また3人!
すげー!

Image271.jpg

ロイヤルルームって6人までなんですね。
普通の部屋には最高何人までいれるんでしたっけ?
50人?

とにかく今日は大成功でした!

レベル99の人がいました。凄い。

あと「まさゆき地図」ってのもらいましたよ?
何これ?
改造?もあるらしいので一応チェックしないと
いけないですね。変なヤツだったら削除しないと!
正規のまさゆき地図ってのもあるんですよね?

オレはまだ1の地図しかクリアしてないので
それしか渡せなくて・・・・・申し訳ないような。

まだまだすれちがい通信楽しみたいです!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wii本体コード!?来客ラッシュ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。