SSブログ

MH3 熱かった!! [ゲーム]

モンハン部イベントがあってたということで、何気に
自分にもモンハン火が付いた!

ネットでイベントのライブ配信があってて、それ見てたらもう!



ということで、ネットワークに飛び込み!

でも長くはできないので「短時間」で探して入った。

が。

入ったところが非常に心地よく、ついつい長居!
短時間部屋なのにみんな長居!

一人がHR49で、誰も口に出さないけど暗黙の了解的な感じで
煌黒龍アルバトリオンまで!

が、失敗!
やっぱり強い!
ダメか!?

でもみんなあきらめず2回目の挑戦へ!

回復アイテムをフルで素材まで持って行ってる!
生命の粉塵も素材まで!

1回目以上に助け合ってアルバトリオンと戦う!

そしてついにーーーーー!!!

煌黒龍アルバトリオンを見事撃破!!

しかも尻尾も切断♪

楽しかった-!いい緊張感だった!
いい素材も手に入ったし♪

気がついたらこんな時間。
日付変わってた。
結局3時間ぐらいやってたような。
さすがに疲れるw

3人女性だったと思うけど、フレンド登録をしあって解散!

いいチームだった!凄くよかった!

こんなこともあるんだなぁと思いながら。
だからやめられないんだよなーとも思ったり。

今回は本当にいい出会いだった☆

そして素材使いまくったw
村でコツコツ地道に集めないとw
底を尽きたw


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

ちゃこちゃん

モンハン部のイベントがあったんですねー!
アルバトリオンはまだ見たことも無いです[♥óܫò]♡
by ちゃこちゃん (2009-10-27 18:23) 

ナオヤ

nice!どうも~☆

>ちゃこちゃんさん
途切れ途切れでずっと見てたんですが
(音声だけは途切れなかったので)
おもしろかったですよ!
友達が当選してて「映るかな~?」って。
街でHR50になった時に出る緊急クエなんですよね。
アルバトリオン、なかなかの強敵ですよ!
4人全員の協力が必要です!
生命の粉塵祭り☆
by ナオヤ (2009-10-28 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お昼だー。アナログ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。