SSブログ

○○な話♪ [○○な話]

ヒトシ・マツモトの○○なはなしー!

ということで、マイカテゴリーを追加してみました♪

オレの「○○な話」をアップしていこうと思います☆

オレがあの番組に参加してたらこんな話をする的な?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

yuumi

楽しみです。
私もあの番組が好きでよく見てます。
すごく面白いですよね!

by yuumi (2009-11-06 21:33) 

ナオヤ

>yuumiさん
おもしろいですよね~!
オレの場合、なんかただの愚痴っぽくなっちゃい
そうです。うーん。

一応、ちゃんと番組の趣旨に沿って?というか、
他の人も共感できるんじゃないかなと思えるような
内容の記事にするつもりですけどね。

その辺をちゃんと考えないと本当にただの愚痴に
なっちゃいますからね!

おもしろくはないかもしれませんが、そうそう!とか
あるある!とか思ってもらえたら幸いです♪
by ナオヤ (2009-11-07 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。