SSブログ

「今度こそ!きたる!」 [日記・その他]

今日、2010年の手帳を買いに近所のショッピングモール
ザ・モール小倉に行ったんです。

12時過ぎぐらいだったかな?

2Fの書店で無事に買えたので、1Fの食料品売り場に
移動したんです。

そしたら!



たいして広くはない、どちらかというと狭いスペースに
ステージっぽいものが!

一応場所はイベントスペース的なところなんです。何かある時は
いつもそこで。で、そこに安っぽいステージが。

で、行列もできてたんです。

オレは目が悪いのでよく見えなかったんですが、母がポスターを
見て「あ!朝青龍!?朝青龍が来るの!?」って。

いやいや、こんなところに朝青龍が来るわけないでしょ-。
しかも朝青龍が来るって割には行列人少なすぎでしょ-。

一応行列はできてたんですが、特別多くもなく。
20人ちょっととか?もう少し?それぐらいでした。

母は「朝青龍が来る!」ってちょっと興奮してましたが、
オレは特に・・・・・朝青龍が来るわけないって思ってましたし。

買い物を済ませて4Fの駐車場に向かってる時にあった
掲示板を見てみたら!

「今度こそ!朝青龍きたる!」って!

「今度こそ!」wwwww

朝青龍が来ることよりも「今度こそ」に引っかかりましたw

てことは前回来なかったんだなとw

めちゃくちゃ笑えました!

そして少し納得。
なるほど。来るか来ないかわからない朝青龍のためにわざわざ
列ばないよなーと。そりゃたったあれだけの人数だよなぁと。
前回すかされた人もいるんでしょうし。

母は見たかったみたいですが、もう13時近くになってて父も待ってるし
腹も減ってたので帰りました。
イベントは13時からだったみたいですが。

今回は本当に来たのかな?

どっちでもいいけど、ただ、楽しみにしてる人たちを裏切るような
ことはしてほしくないな。
なんか地元がバカにされてるような感じするし。

てゆーか、来るか来ないかわからないような人を選んじゃ
ダメだってw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。