SSブログ

みんテニポー♪ [ゲーム]

やってますよ~♪
おもしろいです☆



アドホックモードで通信対戦できるみたいですね。
まだやったことないんですけど、PS3起動させて
やってみたいです♪

で、初段になりましたー!
Image494.jpg
やったね☆

ボタンですけどね、○以外に×も使うようになりました!
届かなくて拾えなさそうなボールの時に×ボタンを
使うようになったんですけど、あってますかね?

そして!
あのキャラクターも仲間になりました♪
「なんでっ!?今さらっ!?」って思いましたけどね。(^∇^;)
今じゃもうテレビで見なくなった?あの芸人さん。
ま、まぁ、いいのか。

他にもどんなキャラが出てくるのか、楽しみです♪


みんなのテニスポータブル
http://www.jp.playstation.com/scej/title/minteni_psp/
体験版もあるので買う前にやってみてはいかがですか~?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。