SSブログ

日清カップヌードル!! [日記・その他]

やったーーー☆



日清のキャンペーンでカップヌードル型電気ケトルが
当たりました~!

100307_143543.jpg

おもしろい♪

多分大きいサイズのカップヌードルでも対応できるように?
ちょうど1杯分?お湯を沸かせるのは450mlでした。

で、450ml水を入れた場合240秒(4分)で沸くそうです。

ちょっとお湯を沸かすのに便利そうです♪

平日はほぼ毎日カップヌードル食べてるので、そのお返しに
というか感謝の気持ちを込めてというか日清さんのご厚意と
うかなんというかかんというか。
まぁ、普通に当選しただけです。

ありがとー!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 2

みりん

おぉ~っ!よかったですね~!
おめでとうございま~す(^0^)
私は滅多にカップ麺を食べないので
こんなのがあるなんて知らなかったデス。
いいなぁ~♪お湯を入れるのが
楽しくなりますね~(^-^)
by みりん (2010-03-12 20:13) 

ナオヤ

>みりんさん
どうも~♪
懸賞好きでいろいろ送ってるんですよ~!
滅多に当たらないので当たった時の嬉しさは
倍増です!

昼はインスタントが多いんですよね。
たまに弁当買ったりしますけど~。
by ナオヤ (2010-03-15 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。