SSブログ

山下達郎Perfumeアンジェラ・アキ。 [音楽]

久しぶりにCD買いました。
3枚。

買わない時は全然買わないんですが、買う時があると
重なるんですよね。


で、初回限定盤があって。

今回は予約してなかったのでちょっと焦りましたね。
入荷枚数も少ないだろうし売り切れるんじゃないかなと。

ということでフラゲですが、入荷したかな~と思いながら
昼過ぎぐらいにショップに行きました。

CDコーナーに行ってすぐに目についたのがPerfume!
おぉ、さすが。人気があるだけあってすぐ店頭に並べられてました。

初回限定盤を手に取り、他のCD探し。

が。

ない。

よーく探してもなかったので、レジに行って店員さんに聞いて
みました。

が。

!!

山下達郎のCDはあった!やった!

でも・・・・・アンジェラ・アキのCDがない!
店員さんも紙の一覧を見て「アンジェラ・アキはないですねぇ。」

え。

でも仕方ないので2枚だけ買って外へ。

今度はよく行く本屋さんへ。

が。

ない。

これはおかしい!

何かがおかしい!

ひょっとしてソニーの仕業か!?
発売日一日前に売らせないように!?
とか思いました。
じゃないと、おかしいですもん。
限定盤はおろか通常盤さえないという。

それか4月14日発売のCDが強敵揃いだから急遽
発売日を変更したとか。発売延期!?
とかも思いました。

絶対におかしいので。

ということで諦めました。
ないものは買えないので。
いつか限定盤が売ってることがあれば買うかも。

Perfume「不自然なガール/ナチュラルに恋して」ゲット!
山下達郎「希望という名の光」ゲット!

100413_173034.jpg

山下達郎は、ナイナイ岡村さん主演の映画「てぃだかんかん」の
テーマソングなんですよね。
その影響で買いました。ANNでここ数週ずっと流れてて。
山達のCDは初めて買います。

いいですね~♪

久しぶりにウォークマンも活躍します☆






ナインティナイン 岡村隆史 オールナイトニッポン
パフューム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お昼。アンジェラ・アキ「輝く人」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。