SSブログ

狂犬病予防接種。 [愛犬]

市がやってるのかな?
毎年あるので行ってきました。



毎回大変です。

今回も大変でした。

でも今回は意外とスムーズに済みました。
確か去年はリッキー血だらけになったような。←大げさ
目も充血して。注射が下手だったというか。
おとなしくしてないせいもあるんですけどね。

今回は特に暴れることもなく痛くてキャインと
なくこともなく。

市がやってて安く受けられるというのもあるし
受けないといけないというのもあるので、みんな
集まるんですよね。
で、当然他の犬もいるから興奮しますしね。

まぁ、無事終了です。

よかった♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

yuumi

うちも今月中に連れて行く予定です。
リッキーさん、血だらけに?
下手な人ってやっぱりいるんですね~。
ハナはいつも注射されても気付いてません。

by yuumi (2010-04-16 22:55) 

ナオヤ

>yuumiさん
リッキーの場合特に落ち着きがないですからね~。
注射する人もやりにくかったと思います。
ハナちゃんおとなしいですねぇ!
気づいてくれないのが一番です!
うちはおやつを目の前に差し出して気をそらす
作戦です♪
by ナオヤ (2010-04-19 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンジェラ・アキ「輝く人」昼! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。