SSブログ

MHF 8.0 大型アップデート!! [ゲーム]

ヅラガウアーーー!!
テラデガワと呼ぶ者も。ヤバイヨヤバイヨー!



モンスターハンターフロンティアオンラインももう
シーズン8.0ですよ。早い!

昨日、8.0への大型アップデートがあったんですけどね。

不具合も出てますが、いろいろいろいろ追加されたりして
また軽パニックですよ~。
ついて行けない!

1つずつ改善やら追加やらされていってくれると少しは
わかりやすいんですけどね~。そうもいかないでしょう
からねぇ。大型アップデートは一気にドバァー!っと追加やら
変更やらあるのでもう大変です!
何が何やら!

でも!

待ってましたよー!楽しみでした!

一番待ってて楽しみにしてたのはなんといっても
アイテムボックスの追加!!
これはもうほとんどの狩人達が思ってたはずです。
素材、アイテムの数に対してアイテムボックス数が
あまりにも少なかった!
モンスターだって多いのに、ハンターランク(HR)が
100を超えると変種としてまた違う素材があるんです。
さらにほぼ毎週ある新しいイベントクエで手に入る、
限定武器防具を生産する為だけの限定素材。
スキルカフ!その他いっぱい!

あっという間にアイテムボックスがいっぱいに
なっちゃってほんと困ってたところでした。

HRごとに追加されるアイテムボックス数は違うん
ですけどね。もう少しでHR300になるんですが、
これでまた増えるのかな?ないのかな?
それと追加アイテムボックスの方は増えないのかな?
これも確認しないとですね。昨日見たけど忘れました。

そして!

8.0から出てきたポン狐デュラガウア!(氷狐竜)
なかなかですね。下位と上位それぞれ行ってみました。
動き、攻撃パターンなどいろいろ様子見で。

生態もまだわからないので謎だらけです。

あの尻尾、切れそうなんだけどな~。破壊だけなのか?
頭部は破壊できるみたいで。その他爪やら。
そして音爆弾はどこで使うのか!?
ホットドリンクは、竜巻攻撃やブレス攻撃を食らった時に
使うといいみたいです。

う~ん、楽しい♪

そして生産できる武器防具数がとんでもないことになってます。
頭防具だけで77とか。多すぎwめんどうw
生産したいものを探すのが大変でしょ。

生産時や自分のアイテムボックスなどにも検索機能を
付けて欲しいです。とりあえず今のところはクエストの
検索機能だけなので。それもスペース区切りの2単語では
検索できず。まだまだ改善して欲しいところはいっぱい
ですけど、順番ですよね。徐々にでもよくなっていけば
いいんじゃないかと思います。

そして今夜もいろんなハンター達と狩りに♪
昨日は久しぶりに猟団の人と狩りに出ました。
猟団に入ってても基本的に自由にやってるので♪

MH3でもそうですが、今ボウガン練習中です。
ライトボウガン。
だいぶ慣れてきましたけど、まだまだです。
でもおもしろい♪

今後のMHFにも期待です☆

あ、今のデスクトップパソコンじゃ動きが悪くて
遊びにくいんですよね。だからMHFやる時はノートPCで
やるようにしてます。ノートだから長時間できなかったり
起動させっぱなしとかできなかったりで。
しばらく起動させてるとやっぱり熱を持ちます。
せいぜい2~3時間ぐらいが限界か。
まぁ、オレ自身も疲れるので休憩しますけどね。
本当は休憩してる時でもずっと起動させっぱなしに
しておきたいんですけどね。まぁ、それはいいか。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪か?てぃだかんかん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。