SSブログ

Jamiroquai [音楽]

先日も軽く記事にしましたが、カップヌードルの
テレビコマーシャルでジャミロクワイの
Virtual Insanity ヴァーチャルインサニティーの
ミュージックビデオ的なものが。



ということで、懐かしかったのでCD引っ張り出してきて
聴いてます。やっぱりカッコイイ。

で、買ってから一度も見たことなかった特典DVDを
見ました。ヴァーチャルインサニティーの
ミュージックビデオを。

おぉ。予想外のミュージックビデオ。
当時のCMか何かで少ししか見たことなくて、で、
そのイメージでポップなものかと思ってたら。

意外と・・・・・グロいというか気持ち悪いというか
不気味というか。

カップヌードルのCMでは両端切ってる?感じで、
でも実はその横ではゴキブリが下から上にゆっくり
上がって行ってるという。そりゃ切るわなって
感じですが。食品にゴキブリはさすがにまずいで
しょうからねぇ。それとも違うシーンだったかな?

とにかく、ゴキブリはチョロチョロするわ、カラスは
舞うわ、最後には血的なものが流れるわで。

ほんと予想外のミュージックビデオでした。

20歳前後の方、どうですか?ジャミロクワイ。
若い方達が聴いてもかっこよく思えるんじゃないかなーと
思うんですけど、どうなんでしょう?
オレなんかは懐かしい感じですが、若い方々は新しい
感じで聴けるんじゃないでしょうか。

オススメですよ☆

Cosmic Girl コズミックガールも代表的な曲です♪

Jamiroquai ジャミロクワイ
HIGH TIMES : SINGLES 1992-2006(初回生産限定盤)(DVD付) [Best of] [CD+DVD] [Limited Edition]
ハイ・タイムズ:シングルズ 1992-2006


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

髪切った。ミーコ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。