SSブログ

ガソリン・オイル交換 2010.6.8 [ガソリン・車]

2010.6.4(記録用)


ガソリン
@129.52、税込135.996円。1L136円だな。
28.46Lで3870円。
走行距離38330km
今回初めてこぼした。もったいない。危ない。
レバーを軽く握ってゆっくり入れてたら止まらず
こぼれた。むぅ。センサーの反応が悪いだろ。

それとダイハツでエンジンオイルとオイルフィルタ・
エレメントを交換してもらった。
前回のオイルのみ交換が2009年の4月という酷い有様。
この時はオートバックス。

てゆーか車検の時に一緒に交換してもらってれば
よかったものを。面倒な。

そしてバッテリーが限界らしい。
このブログで検索して確認したら前回の交換は2005年の
11月22日だったみたいだ。寿命をとっくに過ぎてるような。
http://lovesign.blog.so-net.ne.jp/2005-11-22-1
↑↑この時も酷かったしな。
夏場でエアコンも使うので、早めに交換しておきたいところ。

自分の車だったら自分でお金を出して迷わずすぐに
交換してもらうんだけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミーコ。バッテリー交換!2010.6.10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。