SSブログ

岡村隆史ダウン! [ラジオ]

ナインティナインのオールナイトニッポン
ナイナイANNな話ということでカテゴリーをラジオに。

いやぁ、ついにというかやっぱりというか。

岡村さんダウンですね。

この前のANNはお休みして、やべっちのみでしたし。
夜は弱いので毎回録音で聞いてるんですが、この前はサッカーも
あったので、軽起きだったんです。
で、半分意識がないような状態でラジオ付けてたらやべっちの声しか
してなかったので「あれ?」と。そんな中でも「倒れたんだな。」って
うすうす感じてはいましたけどね。体調不良で。

そしてこのブログのこの前の岡村隆史記事のアクセス数多!

検索したんでしょうか。ファンが多いということかな?

何にせよ!



岡村さん、しばらくゆっくり休んで欲しいです。
で、回復してからまた出てきてもらえれば!

映画の宣伝でいろんな番組に出まくった疲れに加え、
その疲れで延期になってしまった舞台のショックとかも
合わさってるんじゃないでしょうか。

うーん、心配だ。

来週のANNには出るのかもしれませんが、そんなに
慌てなくてもって感じです。
元気な岡村さんが好きなので、ゆっくり休んでからでも♪

7月3日で40歳になりますね。

これきっかけで「芸能界を引退!」とかなったら嫌だなー!
「いい時で引退する」的な発言もきっとウソじゃなくて
心のどこかにマジであるんでしょうし。
まだ引退はないか。ファンも多いみたいですし!

ストレスがたまる毎日で、そんなオレに笑顔を取り戻させて
くれるのはナイナイですし♪

まだまだ楽しませてくださいよー!でも無理しない程度で!

http://www.allnightnippon.com/nainai/
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 2

yuumi

岡村さん、心配ですね。
早く元気を取り戻して欲しいですね。

by yuumi (2010-06-28 20:46) 

ナオヤ

>yuumiさん
昨日のラジオでも、一応出てましたけど
全然元気なかったですよー。
1、2ヶ月ぐらい休んで元気になってから
出てきて欲しいです!
by ナオヤ (2010-07-02 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

てんこもり。リオンの発作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。