SSブログ

MHP3体験版配信開始! [ゲーム]

昨日からですけどね。
もちろんダウンロードして遊びましたよ!



WiiのMH3をやったことがある人には新鮮味ないですが
PSPでしかモンハンを遊んだことない人にはいろいろ
新鮮で楽しめるでしょうね!

そこで!

今回も言わせていただきたいんですが、太刀、
なんとかならないですかね?

MH3からなんですが、極端に弱くなってるんですよね。
「いや、そうじゃない。」とか「使い方の問題。」とか
言われそうですが、でも!

確実に弱い!

ちょっと弱すぎるでしょ~。

雑魚相手でも数回切らないと倒せないという。

で、双剣なんですが、強走が効くんですよね。
強すぎる!って、MHFでは鬼人化すると強走切れる
ようになったかと思えば、MHP3ではまた効くように。

試行錯誤してるんでしょうね。
迷走中というか。

MHFなんかはアップデート、修正でどうとでも
なりますけど、完全な製品版を出しちゃったら
もうどうしようもないですからね。

MHFなんかはしょっちゅう修正ありますし。

どこで妥協するかってのが難しいでしょうね。
絶対「妥協」は出てくるはずなので。

これから製品発売までの1ヶ月半、いろいろ
修正やら微調整やらやっていくんでしょうか。

あ、愚痴りましたかね?
かなり楽しみにしてるんですよ!
太刀さえもう少しなんとかしてもらえれば!

体験版でもネットワークで数人と遊べるので
ちょこちょこやってみようと思います♪

あまりにも太刀が弱くなったのでメイン使用武器が
変わりそうな感じです。
大剣がなかなかいいような。ランスとか。
ガードできるものがかなり役立つような感じを受けました。
MH3からですけどね。

モンスターハンター 3rd
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メガネ2。快晴。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。