SSブログ

てぃだかんかんDVD。 [映画]

発売日前日にフラゲできると思ってよく行くショップに
行ったら入荷自体なくて「取り寄せ」とか。

で。



この前、よく買うショップ順に回ったけど、結局
どこにもなく。

で、これで最後だ!ここになかったらもう通販で
買うしかない!と思って入ったショップ。

に!あった!やった!

ということで、せっかくなのでポイントカード作って
無事購入♪初回生産分?のDVD。

どうしても初回生産分が欲しかったので。
だから探し回ったのだ~。

いやぁ~、よかった。

岡村さん、ゆっくりできてるかな。

岡村さんが休養に入ってテレビに出なくなってから
テレビ自体ほとんど見なくなったよ。

最近じゃオールナイトニッポン99ANNに対しても
「聞かなきゃ!」って感じが薄れてきた。

BDレコーダー買ったけど、正直何を録画するんだって
感じで。

ぐるナイ、めちゃイケ・・・・・。
めちゃイケなんかもう荒れまくってるし。

お、映画とは全然関係ない話に。

DVDは確か28日に買ったかな。
まだ観る余裕がないんだけど。
ゆっくりできる時に観たいな。
映画館でも観たけどね♪



ナインティナイン岡村隆史主演
てぃだかんかん-海とサンゴと小さな奇跡-
DVD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。