SSブログ

マイカテゴリー追加のお知らせ~。 [お知らせ]

なんか久しぶりに「お知らせ」したような気がします。
実際、久しぶりなんですけどね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

マイカテゴリー変更。 [お知らせ]

たいしたことじゃないですが。
お知らせする必要もなかったり♪(^∇^;)

マイカテゴリーに「FM福岡」ってあったんですが、
「ラジオ」に変更しました☆

その方が幅広くできるかなと。
まぁ、聴いてるラジオって限られてるんですが。

FM福岡全般以外にナイナイのオールナイトとTOKYO FMぐらいですし。
しかもTOKYO FMはFM福岡内でやってるものですし。

でも「ラジオ」の方が適当かなと思い変更しましたー!

よろしくです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

☆ブログタイトル変更のお知らせ☆ [お知らせ]

いや、変えるつもりはなかったんですが急にふと思いついたんですよ。
ELIZABETHTOWN(エリザベスタウン)を観ててですね。
この英語が出てきたんです。で、いいなぁと思い。
一目惚れって感じでですね。あは。

というわけで「Wonderful Days」から「Lovin' Life Lovin' You」に変更しました!

Lovin' Life Lovin' You

いいですねぇ!

オレだけ!?

もしブックマークとかしてもらえてて、迷惑かけたらすいません!
これからも宜しくお願いします☆


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。