SSブログ

元祖白橋!!(ホルモン専門店) [日記・その他]

一度連れて行ってもらった「白橋」にまた行きました!

今日は甘木に行く用事があったのでそのついでで
せっかくだからということで♪

馬のホルモン専門店なんですがめちゃくちゃおいしいんですよ

甘木にある「元祖 白橋」です。
ちょっとわかりにくいところにあります。
福岡にも支店がありますよ!
インターネットでも!!

↓↓続きを是非読んでください☆

甘木のお店は初めての人にはわかりづらい場所に
ありますね。知る人ぞ知るというか。

お店内はちょっと狭いんですが雰囲気はいいですよ♪
馬車の車輪でできたテーブルだったりします。

ジャン!!

これがホルモンです♪
これで5人前らしいんですがちょっと少ないかなって感じます。
あ、4人で食べました。
ご飯のおかずには充分ですが、1人前は少なめですね。
ホルモンを多く食べたいという方は1人1人前じゃ足りないでしょうね。

専用のタレをかけるかつけるかして食べます。
このタレがまたうまいっ!
赤いのはこしょうですね。
これをつけるとピリッとしてまたおいしいんですよ!

久しぶりに食べれて嬉しかったです☆

もし機会があったら皆さんも是非どうぞ!!

甘木と福岡にお店があるみたいです。
ちょっと遠いというかたはインターネットでも注文できます。
ちょっと高いですがホルモンが好きな人は一度食べてみては
いかがでしょう?

http://www.sirahasi.com/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。