SSブログ

☆ブログタイトル変更のお知らせ☆ [お知らせ]

いや、変えるつもりはなかったんですが急にふと思いついたんですよ。
ELIZABETHTOWN(エリザベスタウン)を観ててですね。
この英語が出てきたんです。で、いいなぁと思い。
一目惚れって感じでですね。あは。

というわけで「Wonderful Days」から「Lovin' Life Lovin' You」に変更しました!

Lovin' Life Lovin' You

いいですねぇ!

オレだけ!?

もしブックマークとかしてもらえてて、迷惑かけたらすいません!
これからも宜しくお願いします☆


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

samansa

こんばんは♪

前のWonderful Daysも素敵でしたけど
今のLovin' Life Lovin' Youは良いですね♪
ビビっと来た気持ちが何となく解ります(*^_^*)
by samansa (2006-08-07 19:59) 

よっし〜

どうもです~。
ステキなタイトルになりましたね~。
私も30になったら、変えたいんだけどいいのが浮かびません…
by よっし〜 (2006-08-07 20:12) 

ナオヤ

>saman-saさん
いやぁ~、昨日の夜「エリザベスタウン」を観てて
いきなり思いついたんですよ!
この単語というか英文いい!って感じで。
「エリザベスタウン」オススメです☆

>よっし~さん
お、30歳に思い切って変えてみよう!
タイトルにこだわりというか、執着みたいなものはなく
愛着がわけばいいかなと思って変えてみたよ!
ずっと同じタイトルでもいいんだけど、何かのきっかけで
変えてみるのも悪くないかなと♪
いいの思いついたら変えてみてね☆
by ナオヤ (2006-08-07 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。