SSブログ

fm fukuoka 当選♪ [ラジオ]

やったー☆

帰ったらfm fukuoka(FM福岡)から何かが
届いてました~!

開けてみると~?


一青窈のDVD「ただいま」と音楽ギフト券3千円分が
入ってました~!

やった!

月~木20:00~の番組「レッドゾーンレディオ」で
当選したみたいです♪
番組の最後に当選者発表ってするんですが、
オレのラジオネームは呼ばれてなかったような
気がするんですけどね。当たってました。

なんかこの番組には年末にいつもいいものを
いただいてるような気がします。
前回はアーティストグッズ詰め合わせだったような♪

ありがとうございます☆

で、音楽ギフト券ってゲームソフトは買えないんですかね?
CDとDVDは買えるみたいなんですが、今のとこ
CDもDVDも欲しいものはないんですよね。
まぁ、期限はないから持ってれば絶対に使う時が
来ますけどね♪
来年、CDかDVDを買う時に使います☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

海うさぎ

いいですね~。アルバムもいいけど、やはり金券は嬉しいですよね。私も頑張って応募しなくちゃ。最近は、忘年会でさっぱりラジオが聞けてませんでした・・。反省。
by 海うさぎ (2007-12-29 09:46) 

ナオヤ

>海うさぎさん
こんな感じで通常放送で当たってるから
まだいいです♪一度はスペシャルウィークで
当たってみたいですけどね☆
ラジオはよく聴いてますよ~♪
聴けるときに聴くって気楽な感じで
いいんじゃないですかね☆
by ナオヤ (2007-12-29 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。