SSブログ

私をぎゅぎゅっとしてください。 [日記・その他]

Image1292.jpg
あっさりさっぱりでうまい。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 3

ponta

くじいただきにきました~
アイスですよね。おいしいですよね♪
by ponta (2008-07-28 08:31) 

ささ

こんにちは、クジ☆広場のコメント読んでいて、
ワンちゃんのアイコンに惹かれて参りましたv
この時期暑いので、
飲み物とか氷モノばかりに手が出てしまいますよね。
クジ、頂戴してまいりますm(_ _)m
by ささ (2008-07-28 12:31) 

ナオヤ

nice!&コメント&くじありがとうございます☆

>pontaさん
アイス、も~たまらないですね!
これおいしかったのでまた買います!

>さささん
ソフトクリームもいいんですがこの時期はあっさりした
シャーベット系のものが特にいいです!
冷たいものの飲みすぎ食べすぎには気をつけないと
いけませんけどね~♪
by ナオヤ (2008-07-28 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。