SSブログ

綾瀬はるか主演の「おっぱいバレー」 [映画]

の撮影が北九州市内で始まったそうです。


北九州!!

どこじゃぁ~!

綾瀬はるかのおっぱいはどこじゃぁ~!

北九州空港近いんだけどな~。
多分何度も利用すると思うんですが。
ずーっといたら会えるかもしれませんね。

新北九州空港になってから芸能人がわりと利用
してるみたいですよ~。
移転前もそうだったのかな?
空港内の山小屋ラーメンにはサインがいっぱい
飾られてましたし。

北九州で撮影か~。
一度でいいから見てみたい。

とはいっても北九州市って広いんですよね。
広いですよ~。

広すぎるから見れないだろうな。
場所がわかったとしても行けない。

小倉南区にはいい撮影場所がありますよー!
曽根干潟(新田)、貫山とかどうですか~?
他にもいっぱいいいところがあります!

ちょっと行けば自然!
ちょっと行けば街!

小倉南区で撮影しませんか~?

待ってま~す!




エキストラ募集とかもあるみたいですよ!
小倉南区辺りで撮影があるときはぜひオレを
使ってください!
応募してないとダメかもしれませんが♪

↓↓公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/opv/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。