SSブログ

PCで映画☆ [映画]

PCで映画☆

すげー!
今やレンタルショップで借りてくるんじゃなくて
自宅に居ながら好きな映画を楽しめる時代
なんですねー!



いろんなサービスがあるのかもしれませんが、
オレはNTTでフレッツ光なので「フレッツスクウェア」
ってのにアクセスできます。
で、映画やらドラマやらアニメやらグラビアなどが
あるみたいです。

でもリンクだけ?が表示されるような感じなので
NTTのフレッツ光じゃなくても楽しめるのかも
しれませんね。詳しくはわかりません。

初めての利用は好きな「映画」にしました!
てゆーか映画しか利用しないと思います。

「シネマ・コンプレックス on フレッツ Powered by goo」
ってところなんですが、今月末までキャンペーン
やってて新作でも半額?の210円で観れるんですよ!

この機会に観とかないと~と思ってたんです!
で、やっと今日観れました!

今回は「ファンタスティック・フォー 銀河の危機」
にしました。最近レンタルショップにも全然行って
ないので観たい映画がいっぱいあります!

ベオウルフとかも観たいですしね~♪

DVDが出てから45日目ぐらいで配信開始されるみたいです。
作品にもよるでしょうけど。

ナショナルトレジャーの最新作やバイオハザードⅢも
観たい!

しかも借りに行かなくてもいいし返却しに行かなくても
いいからすっごく便利!

これはいいですね~。

今回のは購入?してから48時間は観れるようです。
あ、でも指定視聴回数ってのもあるみたいですね。
ん?でも48時間以内なら再視聴もできるのか。
これまた詳しくはわかりません!

とにかくいい!
楽!便利!

パソコンで観るので画面の大きさ、画質、音質
などに不満が出るかもしれませんが、それでも
自宅で気軽に、観たいときにすぐ!観れるので
なかなかのものです。いい。

テレビにつないで楽しむ!って方法もあるみたいですね。
いろいろ調べてみないと。

でも便利なサービス見つけたって感じです♪

明日もまた1つ観ようと思ってます☆

キャンペーン終わっちゃいますからね♪

楽しい!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疲れすぎた。PCで映画鑑賞2♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。