SSブログ

PCで映画鑑賞2♪ [映画]

昨日に続き今日もネットで映画を観ました♪

キャンペーンもいよいよ終わりですからね。

「バイオハザードⅢ」を観ようと思ったんですがキャンペーン
対象外だったので「べオウルフ/呪われし勇者」に
しましたよ!



アンジェリーナ・ジョリーとかが出てるって公開時の
CMで知ってたので、当然実写かと思ってたんですが
あれってフルCGなんですか?

始まってすぐに「あれ?なんか変じゃね?」みたいに
思ったんですよね。びっくりしました!

でもおもしろかったで~す♪



オンラインで、パソコンのモニター19インチで、
内蔵スピーカーで観ることになるんですが、
420円するんだったらレンタルしてきます。
DVD借りてテレビで見た方がより楽しめますし!
パソコンで観るとどうしても迫力とかが激減するんですよね。

オンラインの場合は、貸し出し中がなく確実で、借りに行く
&返却の手間がはぶけるってのがいいところでしょうね。

今回はキャンペーン中で、新作でも半額で観れるものがあると
いうことで購入視聴してみました。210円で。
でもバイオハザードⅢみたいに420円ってのはちょっと・・・・・。

オンライン視聴、できれば300円前後にしてほしいです。
そしたらいっぱい観るかも。
映画好きなんでですね~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PCで映画☆ゲームソフト購入♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。