SSブログ

So-netトップページ微調整!? [日記・その他]

ちょっと前まで今まで通りだったんですが
ついさっきアクセスしたら!



ん?なんか違う?

微調整というかちょっとだけ変更があったみたいですね。

天気、占い、ソネットポイントがもっと前の時みたいに
一番上付近のバーに表示されてました!
これで見やすくなった☆
天気、占いはアクセスしなくなってたんですがこれで
再開できそうです!

でっ!

更に気づいたら他のバーがなくなってました。
ブログとかフォトとかの・・・・・。

う~ん。
これは困る。

使いにくいです~。
アクセスしにくい。

So-netさん、せっかく変更したばっかであれなんですが
ブログとかフォトとかにアクセスしやすいバーみたいなやつを
またお願いします!表示変更を~。

バスクトみたいに。変更前みたいに。

So-netの中でも特にブログ、フォトにはよくアクセス
しますからね。

So-netさん、お願いします!

これで問い合わせというか意見したりするのも
So-netさんの方が困るだろうと思ったのでここで
報告させてもらいました♪
タグ:so-net blog Photo TOP
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

しのた

こんばんは~♪(*^0^*)/
先ほど“郵便局員信号無視”の記事のとこで
nice!を押した後にコメ残そぉとしたら
PCが落ちちゃって・・・★orz
どぉも失礼しました~☆m(_ _)m

あらためまして~
いくらなんでもその2人の局員、酷過ぎますね!ーー;
かりにも会社の看板しょって走ってるのに・・・@@;
そりゃぁ見た方もビックリしますよね~☆∑(☆。☆

So-netのトップページ、確かに変わりましたね^^;
ブログやフォトへのアクセスバーが
左サイドのSo-netメニューの中の
パーソナルサービスに入っちゃてるし・・・
この微妙な変更には何の意味が?(・・?

では今日もくじ頂きました~♪г(。。ポチっ☆
by しのた (2008-08-05 23:25) 

ナオヤ

>しのたさん
nice!&コメントありがとうございます☆

見れば確実に郵便局員ってわかるのにですね。
驚きましたよ。わりと若かったからその若さゆえの
行動ですかね。

So-netトップページとかちょっと変わりましたよね!
微妙なので最初は気づきませんでした☆
でもいつものところにないので「あれ?」とか
思ったり♪

くじありがとうございます☆
シークレット1つ目もう少しで出そうです!
by ナオヤ (2008-08-06 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。