SSブログ

XLink Kai 英語版 OK!! [ゲーム]

帰ってからちょっとやってみたんですが、
なんだかできたっぽいです。



今までは日本語版をインストールして使って
たんですが、βベータだけあってなんかイマイチ
らしく、機能もイマイチっぽくて。

ダメダメらしくて。

通信できないこともなかったですけどね。
何度かMHP2Gやりましたし。

でも一番いいのは英語版らしく、機能とかも何か
あるみたいで。

で、挑戦してみたんですよ。

そしたらなんとかできたっぽいです。

英語なので使い方とかよくわかりませんが
ちょっと触ってみて少しだけわかりました。
チャットの仕方とかですね。

日本語版だとチャット画面が起動と同時に開くん
ですが英語版は開かない。いろいろクリックして
たら出てきました。なるほど、ここをクリックすれば
出るんだな。とか思ったり。

それでできたっぽいです。

設定の仕方とかもわりと丁寧に載ってたので
意外とあっさりできました。

http://xlink.planex.co.jp/

↑↑「手順」ってとこで見てみたら載ってました。

なんだ。めっちゃくちゃ難しいってことないじゃん。

これでMHP2Gやファンタシースターポータブル
などで、通信で遊べそうです。

一緒に遊ぶ相手は一人もいませんけどね~。

あはは~。

いらなかったかも~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。