SSブログ

ポケットモンスタープラチナ☆ [ゲーム]

いや~、ひっさしぶりにポケモンやってみてるんですが
おもしろいですね!

アクションとかじゃないのでのんびり遊べてます♪

もう売り切れのショップがほとんどなんですかね?
その辺は知りませんが。
でも大人気みたいですし!


Image940.jpg
買えてラッキーだったのかな?

「のんびり」ということでまだあまり進んでないですが、
昨日初めてWi-Fi通信で遊べました♪

ポケモンセンターのWi-Fiひろば?ですかね?
行けるようになったのですぐに接続して遊びました!

説明書全然読んでなくてなんかイマイチよくわかって
ませんが、おもしろかったです♪
1回の接続で時間制限があるみたいですが、
また何度も接続して楽しみたいと思ってます☆

ポケモン・・・・・確か初代のやつをやって以来だったような。
なんかお金を稼げなくて、その他理由も含めてやめちゃった
記憶が・・・・・。今回のも自由にお金は稼げないんですね。
ポケモンを倒したらお金がもらえるとかそういうシステムは
ないみたいで。だからモンスターを捕まえるための
モンスターボールも無駄遣いできないというかバンバン
使ってはいけないんだなって思ってます。
先に進めばお金を自由に稼げるようになるのかな?
その辺も詳しく知らなかったり♪

まぁ、ボールも少しずつ買っていってポケモンいっぱい
捕まえていきます☆

そのうちおともだちコードなしでもWi-Fi通信で自由に
対戦とかできるようになるみたいです。
進んでる人はもうやってるかな?

楽しみで~す☆


↑↑2008.9.15現在 Amazonでは少し高めで売られてました。
極端には高くないから本当に欲しい方にはいいかも!?

↓↓ポケットモンスター プラチナオフィシャルサイト
http://www.pokemon.co.jp/special/platinum/index.html

↓↓ポケットモンスターオフィシャルサイト
http://www.pokemon.co.jp/

↓↓ポケモンだいすきクラブ
http://www.pokemon.jp/portal/index.cfm
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。