SSブログ

当選で~す♪ [日記・その他]

この前の月曜だったかな?
FBS福岡放送めんたいワイドとfm fukuoka(FM福岡)の
特別番組とで、コラボがあったんですよ~。

でっ。



FM福岡の方のスタジオにゲストでSkoop On Somebodyの
お三方が来てたんです。その中で東京土産~とかいって
持ってきてたみたいな鳩サブレが視聴者プレゼントに
なったんです。

多分1つしかないと思うんですが、告知が短くて応募者数が
少なかったから?当選しました~!

2346817

包装紙にサインしてプレゼントって言ってたんですが
色紙にしてもらえててよかったです!
鳩サブレは、鎌倉、豊島屋って書いてました。
まぁ、東京土産か♪

ちなみにこっちには有名なひよこサブレがあります。

Skoop On Somebodyのサインの下に&があって
さらにその下に誰かのサインがあるんですが・・・・・
BUTCH(ブッチ)さんのかな?

まさか当選するとは思ってませんでした!

最近メールを送っても読まれてなかったですし
毎日当たるプレゼントがあるんですがそれも
なっかなか当たらなくなってたので。

よかったー☆

家で母と一緒に食べるか?
会社に持って行ってみんなで食べるか?

FBS福岡放送
http://www.fbs.co.jp/

fm fukuoka
http://fmfukuoka.co.jp/

Skoop On Somebody
http://www.skoop.jp/
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

pokkun

鳩サブレ大好きです♪
実家が横浜なので子供の時、おやつによく食べました♪
最近食べてないなぁ・・・
by pokkun (2008-11-28 21:44) 

yuumi

ナオヤさんて色々当たってますよねー!うらやましー!
鳩サブレは子供の頃、鎌倉のおじさんから
お土産にもらったのが初めてだったのですが
東京土産の定番ですよね。
ひよこは初めてお土産でもらったのが
福岡帰りの人からだったのですが、
その後東京土産みたいになってました。
でもこの間また福岡土産としていただきました。

by yuumi (2008-11-28 22:44) 

pokkun

くじいただきますU^ェ^U ワン!
by pokkun (2008-11-29 21:55) 

ナオヤ

nice!ありがとうございます☆

>pokkunさん
鳩サブレおいしいですねー!
みんなで食べてます♪
あっという間になくなりそう!

>yuumiさん
ちょうど?年末ということもあって?当選者発表が
多いんですよね。応募しまくってるので♪
ひよこは確か福岡の方からですよね。
昔からテレビCMでも見てました。
鳩サブレ?パクリじゃん!って思ったことも
ありましたね~!両方おいしいからいいですけどね!
今じゃ両方東京にあるみたいですし。
yuumiさん両方食べたことあるんですね☆
by ナオヤ (2008-11-29 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

事故多発中!!なにもない。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。