SSブログ

約20年を経て・・・・・。 [音楽]

あい、またユニコーンの話です。
16年ぶりぐらいに再結成の。



買っちゃいましたよ。
ユニコーンの過去のアルバム4枚。

Image026.jpg
Amazonで注文して今日届きました。

ずっと欲しかったCD。できれば買いたいと思ってた。

普通だと1枚だいたい3000円で、4枚となると
12000円になっちゃうところですが、なんか
新しくなってというか再販されてて価格もお求めやすい
価格でって感じで。

この4枚で7000円しない値段で買えました!

さっそくパソコンで取り込んでウォークマンに
転送しましたよ♪

古き良き?いやぁ、懐かしいです。
あの頃を思い出します。
中学生ぐらいでした。

ニューアルバム買っちゃうか!?

UNICORN。
本当に懐かしいです。

↓↓オススメのアルバムCDです♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豆まきしました♪バタバタと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。