SSブログ

バタバタと。 [日記・その他]

今日は、お葬式で広島に行かないといけないからと
両親が朝早くから出てました。



で、オレも朝は病院だったのでその前にわんこたちみんな
ウンチさせてから行きました。

終わってから一旦家に帰ってわんこたちのオシッコ。
それから会社に。

それでもまだ風邪で体調が悪いので結局13時過ぎに
帰りました。

昼を食べ休んでようと思ったけどリオンがまた発作を
起こすといけないと思ったのでずっと一緒にいました。

で、こたつで横になって休憩。

1時間ぐらいは休めたかな?
リオンもそれぐらい寝れたみたいでした。

そうそうしてると16時前ぐらいだったかな?
予想より早く両親が帰って来ました。よかった。

最近は仕事の関係で忙しいです。
みんなそれぞれ忙しいんですけどね。

風邪完全に治したいです。
でも今シーズンはめっちゃくちゃひどい状態にまでは
なってないんですよね。一週間寝込むとか。
いつも年に1回はそんな感じで病院に行ったり
してたんですけどね。今シーズンはなかなかいい感じ。
風邪はひいてますけどね。
喉痛いです。トローチ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

約20年を経て・・・・・。真剣。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。