SSブログ

New スーパーマリオブラザーズ Wii予約☆ [ゲーム]

予約してきました~♪

テレビコマーシャルでソフトが出るのを初めて
知ったんですけど、見てたら凄く懐かしくて♪



で、スーパーマリオブラザーズにドハマリしてた
あの頃を思い出したらまたやりたくなっちゃって!

アクションは苦手なんですけど、懐かしさだけで
買うって感じですね。でも、もちろん新しい要素も
いっぱいあるでしょうから、それも楽しみです♪

なんせ、当時はファミコンでしたからね~。
ファミリーコンピュータですよ。コンピュータ。

あれから20年以上経って、今度はWiiで!

Wiiリモコンを横にして操作もできる、十字ボタンと
2つのボタンだけで操作できるという昔と変わらない
シンプルな操作らしいです♪

懐かしさを感じながら、新しいスーパーマリオを
楽しもうと思います☆

公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/wii/smnj/index.html

New スーパーマリオブラザーズ Wii
(ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ちゃこちゃん

Wiiで出るんですね!
懐かしいですね。楽しそ~♪
by ちゃこちゃん (2009-11-17 18:11) 

ナオヤ

>ちゃこちゃんさん
もうすぐ出るみたいですよ~!
最近知ってw
懐かしさもあるから余計におもしろく感じるんじゃ
ないかと思ってます♪
by ナオヤ (2009-11-19 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。