SSブログ

「Ave Maria」 [音楽]

突然ですが、神秘的な「Ave Maria」ってないですかね?

最近、無性に聴きたくてですね。



最近、荒れてるというか情緒不安定というか。
で、「アヴェ・マリア」聴けば落ち着けるかなとか思ったりで。

まぁ、落ち着く落ち着かないは別として、とにかく、今、凄く聴き
たいんですよね。

神秘的な「アヴェ・マリア」を。

moraモーラで検索したんですが、あまりにも世界的に有名な
曲過ぎて検索結果出過ぎるんですよね。多すぎ!

ポップなやつとかあったり。そんなんじゃないんですよ。

好みを伝えるのは難しいですが、う~ん、ちなみにエンヤが
好きだったりします。

独唱でも合唱でもいいので、もの凄く神秘的な「アヴェ・マリア」
ないですかね?女性または子供の歌声で。英語で。

しかもできればモーラ内で。
ダウンロード購入できてウォークマンにも入れられるので。

それか、オススメの「アヴェ・マリア」とかあれば是非教えて
いただきたいです。

楽曲で「Ave Maria」で検索したら455件も出てきちゃいましたよ。
その中で聴きたい「アヴェ・マリア」をどうやって絞っていくかも
わからず。う~ん。

教えてください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

美都☆

アヴェ・マリアは何人もの作曲家が作ってるから、どれが好きなやつか知らないんだけど。
女性で神秘的な感じだと、サラ・ブライトマンあたりはどう?
声質からするとカーペンターズのもありかも。
インストゥルメンタルになるかと思うけど、久石譲もあったね。
視聴してみてね。
by 美都☆ (2010-02-07 01:42) 

ナオヤ

>美都さん
同じアヴェ・マリアでも曲自体いろいろあるんだね~。
まずはサラ・ブライトマンの聴いてみたよ♪
サラ・ブライトマンでさえ数曲あった!
うーん。
いろいろあるんだねぇ。
でもよかったよ!
もう一回聴いてみないと。
ありがとー☆
by ナオヤ (2010-02-13 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。