SSブログ

各サイトの広告。 [日記・その他]

最近特に、各サイトの広告が大きくなって、ページ全体が
表示されるまでに時間がかかったりしますよね。

どのサイトもだいたいそんな感じで。


もちろん表示されるまでの時間はパソコンのスペックに
よりますけどね。最新の高性能パソコンならすぐに全部
表示されるんでしょうけど。
あと通信環境とかにもよりますよね。
うちは光を使ってます。

2、3年前のパソコンだともうダメですよね。
ダメってことはないですが、表示されるまでに時間が
かかってしまいます。3年ぐらい前に買ったのかな?
3年前は一番が付くほど高性能だったと思うんですけどね。
結構いいのを買った方だと。

各サイトもなんとかして収入を増やしたいんでしょうからねぇ。
仕方ないのか。

広告も動画になって、更に最近は大きくもなって。

こ、これはたまらないですね。

同サイトのどのページに行ってもそれなりの広告があるので
全然スムーズに行けない見れない。

パソコンが高性能になっていけばなっていくほど広告も
それなりに重いものに。

毎年新しい高性能パソコンを買うほどお金ないですし。

いいパソコンを買って光にしても、結局は一緒なんだなぁと。
1、2年もすればですね。

悪くはないですけどね。悪くはない。

ただ、最近のあの広告の重さはちょっと・・・・・。

ブラウザ強制終了の原因にもなりそうな・・・・・。




So-netとYahoo!によくアクセスするんですが、どちらも
なかなかです。なかなか。右上の広告・・・・・。

まぁ、お金払って見てる訳じゃないから文句は言えないか。
でも最近はお金払って見るようなところでも広告あるなぁ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

yuumi

そうそう!私のパソコンも1年ちょっと前に買い換えたけど、前に使ってたパソコン時代は本当に重たくてツラかったです。
今は動く広告がほとんどですもんね。
あんまり重たいと画像が出なくなっちゃたりしました。

by yuumi (2010-02-23 20:57) 

ナオヤ

>yuumiさん
So-netトップの広告は少し大きくて重いような。
表示されない時もよくありますよ。
ちょっと前のパソコンだともう辛かったり
しますよねー。動画広告は特に重いですもんね!
by ナオヤ (2010-02-27 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。