SSブログ

バッキーのCD買いました。 [音楽]

あ、ミッチー?サッチー?

ベッキーのCD買いました。



アルバム。

クルーエルじゃないですよ。♪♯。

Image490.jpg

デビュー曲も好きですし、ナイナイANNで、ゲストで来てた時に
流れてた曲もよかったんですよね。

全体的にバラードが多いって聞きました。どこかで。

基本的にこういうのって買わないんですが。
例えばアイドルがCD出したりとかいうのは。

でもベッキーのはよかったんですよね~。
作詞してるのもありますし、「聴きたい」って思ったん
ですよね。声も好き。

ということで曲聴きたいだけだったのでスペシャルプライス盤を
買いました。発売日は昨日で。初回限定デラックス盤もあって
一応手に取ってみたんですが、いろいろ付いてても、まぁ、
曲が聴ければいいかなと。

とりあえずSonicStageで取り込み&ウォークマンに転送。

ゆっくり聴きたいと思います♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

各サイトの広告。みんテニポー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。